TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
K’s voice♪ 朋子さん 05/26 10:35
ずっと応援してます Fumikoさん 05/23 14:28
現在進化ケイ ダッペラーメンさん 05/21 19:23
ポジティブに繊細に!! 埼玉の昔!野球少年!さん 05/21 18:21
いつまでも応援してます AKEMIさん 05/16 20:05
634th: 20イニングでたった1点 矢野さん 05/16 14:23
K’s voice♪
おはようございます。
久しぶりに K’s voice が聞けて嬉しくおもいました。
”素”の井川くんの様子で リラックスしていて・・・
今シーズンのピッチングも いいようなので (お身体には十分気をつけ )
その調子でがんばってください。
応援しています!
From朋子さん05月26日 10時35分

pagetop

ずっと応援してます
今とても大変な状況だと思います。
それだけに、怪我されないようにと、願っています。
メジャーで絶対活躍されると思っていますので、
腐らず、惑わされず、メジャーの道を信じて、頑張ってください。
努力はきっと報われると思います。
FromFumikoさん05月23日 14時28分

pagetop

現在進化ケイ
こんにちは。
5月に入ってからはとても安定感のあるナイスピッチングが続いてますね。
しかし中3日のローテとはスタミナのある井川さんでもキツイでしょう。ほんとお疲れさまです。
でもそんな中で進化している投球に自分でも手応えを感じてはるんじゃないでしょうか。
ライブ中継で試合を見れる日を待ってます。
がんばってください。
ずっと応援してます。
Fromダッペラーメンさん05月21日 19時23分

pagetop

ポジティブに繊細に!!
やはり、気になってるのは井川選手です。
色々と、ボールの皮が自分の手にフィットするとか
しないとか問題・課題は、あると思いますが・・・
みんな、同じ環境にあるわけなのでとにかく
自分に負けないように!頑張って欲しいです。
努力してる姿は、目に浮かびます。
とにかく、メジャーにあがって日本にいた時の
様な有志を早くみたいです。
絶対に井川君は、出来ると確信しています。
とにかく、メジャー!!これが、井川だ!!
どうだ!!と、言わんとばかりの姿をみせつけましょう!
3Aになじんでるだとか、訳の分からない事は、
無視して!!ブラウンカンを通じて待ってます♪
ファイト!!

From埼玉の昔!野球少年!さん05月21日 18時21分

pagetop

いつまでも応援してます
頑張っている様子をK’s selfで読んでいます。今更ですが井川君はすごい人ですよ。野球選手には怪我が付き物だと聞いているんですが井川君は大きな怪我をしたと聞いたことがないいんですが・・・・その精神力・忍耐力はどうやって出来たんでしょう。
そうそう井川君体重を7kg落しているので、あごのあたりがすっきりしていますね。かなりの努力が必要だったんでしょうか?秘訣を又K’s selfに書いてください。早く井川君の投げる姿をみた~い
FromAKEMIさん05月16日 20時05分

pagetop

634th: 20イニングでたった1点
井川さん、Charlotte戦、おつかれさまでした。
今日は、チームが点をとってくれて
今シーズン3勝目ですね!
イニング数をこえる奪三振、素晴しい!!

そして今のところ20イニング投げてたった1点しか
とられていないなんて凄いです。
チェンジアップがよくって、
スライダーもきいてるみたいですね!!!

その調子で、がんばって♪


From矢野さん05月16日 14時23分

pagetop