TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
良いお年をお迎えください。 たぬ子ママさん 12/31 22:01
Merry  Christmas!! よしりんさん 12/24 21:12
おかえりなさい。 コモリさん 12/22 17:59
ずっと応援してます よーこさん 12/11 12:46
赤星憲広選手の引退 堂後さん 12/09 23:35
良いお年をお迎えください。
早いもので今年も終わりの日。
サッカーはいかがでしたか?

来年も、そしてその先もずっと応援しています。
メジャーでのご活躍を心よりお祈りしています。
Fromたぬ子ママさん12月31日 22時01分

pagetop

Merry  Christmas!!
井川さん、Merry Christmas。
めちゃ遅くなってごめんなさい。仕事が忙しいかったので、自主トレの方は順調に行っていますか?今シーズン3Aで10勝8敗だったんでしたが、来季こそ、その悔しさをバネにしてメジャーに復帰して頑張ってほしいです。「赤星さんの分も!」
Fromよしりんさん12月24日 21時12分

pagetop

おかえりなさい。
井川さん、おかえりなさい。
久しぶりの応援メールなのですが『K’s self』は、毎回、楽しみに拝読しています。
井川さんの前向きな姿勢に、いつも励まされています。
シーズンオフになると、私は冬の大洗の海岸を井川さんが黙々と走っている姿が目に浮かんできます。あの白い子犬のことも思い出します。

来シーズン、楽しみにしています。
活躍を信じているし、応援しています。

Fromコモリさん12月22日 17時59分

pagetop

ずっと応援してます
井川さん
阪神に入団したときから、ファンです。
こちらでのラジオ出演等チェックして楽しみに待ってます。

知り合いが、茨城県大洗に転勤になったと聞いたとき、思わず「行きたい!」と叫びました。3年は茨城勤務らしいです。(*^_^*)

職場の最近担当になった保険関係の方も「以前の勤務先は井川選手の故郷でした。魚の美味しいところで、自分的には居心地のいい大好きな場所になってました。」と、挨拶してましたよ。

井川ファンになってから「茨城」や「大洗」には敏感になってます。(^o^)
また、茨城で英気を養って大好きなピッチングを見せて下さいね。


Fromよーこさん12月11日 12時46分

pagetop

赤星憲広選手の引退
井川さんとも一緒に阪神でプレーしてきた赤星憲広選手が本日現役引退を発表しました。ファインプレーの代償として首を怪我しそれが身体の様々な箇所に影響し、今後プレーする事が命の危険にも繋がるとの判断での決断でした。井川さんも赤星さんとの思い出は多々あろうと思います。今季はヒジ痛に悩まされたとの事ですが、選手生命の危機にならない程度でアメリカでプレーされる事を願っております。
From堂後さん12月09日 23時35分

pagetop