CHARITY
「KQUESTシート」にお越しいただいた方の作文

2004/9/30

横浜

木村智子さん(写真左)とお母さま

こんばんは。木村智子です。
さきほど甲子園から帰って来ました。
今日は良い席ですごく楽しませてもらいました。桧山さんのホームラン、関本さんのヒット、今岡さん、ジョージのタイムリーヒット!あの勢いで逆転してくれるのでは?!と応援していましたが、残念な結果でした。
いつもはライトスタンドでなかなか選手の皆さんの表情は見る事は出来ないのですが、今日は選手の皆さんの表情がきっちりと私の目に映りました。福原さんの球の速さ、矢野さんミットで受ける音、すごくよく聞こえました。私にとってはすごくすごく想い出に残る日となりました。
母も初めての野球観戦で少々興奮気味でした。甲子園は本当に最高です!!何度行っても新鮮です。悩み事があっても甲子園のあの大歓声に包まれていると、自分の悩みもちっぽけに感じてきます。
帰りは気持ちもスッキリでいつも以上の笑顔で帰る事が出来ています。ただ大好きな井川さんに会えなかったのは残念です。


私はこうして井川さんの思いとか、考えとか、気持ちとかがわかるH.P.が出来た事を本当に嬉しく思っています。忙しいのにメッセージの更新もきちんと守ってくれる井川さん。今まで知らなかった事もこのH.P.が出来てからわかるようになりました。そうして井川さんの事をどんどん知っていくのが嬉しいです。井川さんの事をあまり知らない人にいろいろ教えてあげるのが好きなんです。私の周りの人は皆正直阪神ファンは少なかったです。でも今では「井川選手がさ~」と私に言ってくる子も多くなりました。そうして皆が井川さんの良さを知ってくれるのが幸せでたまりません。


井川さんに出会えて本当に感謝しています。そして大好きです!!辛い事があっても、ここにメールを送るようになってからはなんなく乗り越えていけるようになりました。本当に井川さんは私の生きがいです!!!いつまでもそのままのまじめな笑顔の素敵な井川さんで居てくださいね。これからもメールを送り続けさせてもらいます。大変な事も多いと思いますが、何があっても応援しているのでがんばって欲しいです。
体に気をつけてがんばってくださいね。何度も言いますが大好きです(笑)


井川さんをはじめスタッフの皆様今回は選んでいただいて本当にありがとうございます。感謝しています。





大谷駿介くんのお母さんより


今日は どうも ありがとうございました。
子供は すごく 興奮で 甲子園についた時は 甲子園の大きさにびっくり
座席については 選手が 近くで みんなが 見えるのにびっくり
はじめのうちは てれて 応援も ひかえめで
5回あたりから 声も出して 元気に応援しだしました^v^;
井川選手の スピードのある球を見て すごいって
キャッチャーが受ける 音がバシンっと 見てるところまで 聞こえるので
キャッチャーが 手が 痛いんじゃないかな~とか
スピードが 出るたびに うわ~142やで すごい
井川選手は 走るのも 早いんやでっと 私に説明してくれます
TVで 野球を見るときは アウトを 捕っても 軽く ぁ~アウトかぁ~
って 感じでも 実際 グランドでみると やった~~~!!!アウト~!!
って アウトをとるたびに 興奮するし アウトを とられても あ”~~~ってすっごい
くやしいと 言ってました


帰りは パパに迎えに来てもらったのですが 逢っていきなりから
井川選手がな~~すごい球なげるねんとか 赤星(選手)が盗塁しようとして
挟まれたとか ずっと しゃべりっぱなしでした
初めての 甲子園 初めてのプロ野球 ずっと 行きたがってたのが
かなって しかも 井川選手の先発で 雨が降っても かからない場所で見て
あんな そばで 見れたので 野球の臨場感とか 興奮が伝わってきて
しかも 阪神が勝ったと 最高の 日でした 
ほんとうに ありがとうごいました