CHARITY
「KQUESTシート」にお越しいただいた方の作文

2004/10/1

横浜

あゆきくんと舞ちゃん

★★井川とうしゅへ←樫羽明志(かしばあゆき)より★★


ぼくは井川とうしゅの大ファンだよ。
いつもテレビでおうえんして、大きくなったらいがわとうしゅみたいになりたいとおもってるよ。
あるひ、おねえちゃんに「あゆききて~」といわれて、
ぼくはとてもとてもびっくりしました。
僕らは、だいすきな井川せんしゅに甲子園にいけるチャンスをもらいました。
うれしすぎて「バンザイ!!バンザイ!!」ととびあがりました。
そしておねえちゃんとジュースでかんぱいしました。
甲子園につきました。ぼくはドキドキ・ワクワクしていたよ。
しあいのときは大きなこえでせんしゅのうたをうたって、いっぱいおうえんしました。
阪神タイガースがかってうれしくてたまりませんでした。
ちかくでせんしゅをみてもっともっとタイガースがすきになったよ。
井川とうしゅにあえなかったのでまた甲子園にいくからね。
ぼくもやきゅうをがんばって、井川とうしゅみたいになりたいから、
毎日ゆうがたおとうさんとピッチングのれんしゅうをしています。
いつかぼくもあそこでボールをなげます。ぜったいなげます。
井川とうしゅほんとうにほんとうにありがとう。
井川とうしゅだぁいすき~~!!



★★井川投手へ←樫羽 舞から★★


阪神ダイスキっ子の私に信じられない出来事が起こった!
k-igawa.comからの一通のメールが私に送られてきのだッ(゜□゜/)/!!
メールを読んで私の頭は真っ白になった。
私と弟は甲子園に招待していただける事になったのだ(^▽^●)v
嬉しすぎて試合当日までの間何も手につかない・・・(>д<)
テスト期間にも関わらずはっきり言って頭の中は阪神一色♪♪
そして10月1日当日・・・和歌山から電車で一時間半。
待ちに待った甲子園球場・・・
私のテンションは絶好調!!応援スタイルに身を包み、いざシートへ・・・
その日の先発は井川投手ではなかったけど、
間近で見るプロの野球選手の迫力に圧倒された。
私の大きな甲子園にはファンの声援、応援があり、
ダイスキな阪神タイガースの選手がいて、
最高な気分を味わう事ができた。猛虎魂で試合は無事終了6対4での勝利★☆
最後に熱唱した六甲颪は言葉にできないくらい気持ちがよかったです。
あの日から数日たった今でも私の頭の中は井川投手、
そして阪神タイガースのことばかり、
こんな最高のプレゼントを私たちに与えてくれ本当にありがとうございました。
これからも応援しています(≧∀^)/^^^♪
この企画を考えて下さり、またチャンスを与えてくださった関係者のみなさま。
心からお礼申し上げます。


PS⇒⇒井川投手4日のノーヒットノーランおめでとうございます☆☆


井川投手は私たちファンにたくさんの希望をあたえてくれました。
私も今年は高校受験ですが、猛虎魂を胸に夢に向かってがんばります!!
これからも私たち阪神ファンに夢と希望を与えてください。