CHARITY
「KQUESTシート」にお越しいただいた方の作文

2005/4/8

横浜

東光園 照田さん

 先日は、試合観戦にご招待頂き、誠に有難うございました。お礼のお手紙が大変遅くなりましてまことに申し訳ございませんでした。
 また、オリジナルグッズまで頂き、有難うございました。子ども達も大変喜んでおり、大切な宝物になっています。


 先日、井川さんの2軍行きが突然発表となり、みんな驚きました。
今、応援しないでいつ応援するんだと子ども達も自分なりに一生懸命お手紙を書きました。


 今朝(6月14日)のテレビで、井川さんの1軍復帰が報道されており、私自身もほっとしております。子供たちの手紙の内容は、その前に書いたもので、井川選手のつらい時にちょっとでも応援したいと頑張って書きました。表現が下手で気持ちをきちんと表せていないものもあります。また、手直しせずそのまま入れておりますので、誤字、脱字等もございますが、読んでやってもらえれば幸いです。


 よろしくお願い致します。


 ご連絡が遅くなった事、重ねてお詫び申し上げます。ありがとうございました。



                                          児童ホーム 東光園 照田

※2005/4/8~4/10の3連戦に観戦いただきました。