CHARITY
「KQUESTシート」にお越しいただいた方の作文

2007/4/20

  

宏典くんのママより

井川投手
ファンの皆様 へ


井川投手、初勝利やりましたね。
同じ日、実はリハビリを重ねてきた宏典も、
約1年ぶりに初めて一人で歩けたのですよ!
この日は、嬉しいニュースが2つも!



井川選手からパワーを送っていただき、
たくさんの方々の祈りに守られて、
宏典は順調に回復しています。

戦いごっこが大好きで、
どうやらとってもやんちゃな男の子だったようです。

毎日、命の瀬戸際にいたあの日からは、
夢のような時間が流れています。

もっともっと元気になって、
いつか球場の井川投手の応援に行けるよう、
がんばりたいと思います。