TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
笑顔が見れてよかった♪ ☆朋子☆さん 11/30 21:33
術後の調子はどうでしょうか? smatさん 11/30 19:35
ファン感で会えるのを楽しみにしています。 ヨッシーさん 11/10 19:24
お疲れ様でした オリックスファンさん 11/05 13:28
トレーニングお疲れ様です。 悦子さん 11/03 20:52
トレーニング頑張って下さい(●^o^●) マミさん 11/01 20:19
くれぐれもお大事に 矢野 さん 11/01 09:23
笑顔が見れてよかった♪
こんばんは。

手術後の具合を案じていましたが、
経過もよさそうでしたし 
今日の契約更改の記者会見での
笑顔が見れたことが、嬉しく そして
安心しました。
お大事にしてください。

来季での ご活躍を 期待しています。

又、京セラドームに行きますね。
(ただ私が球場に行った日にかぎって負けちゃうんですよ。応援に行ってもいいかなぁ?って悩んじゃいます。)

いつまでも応援しています。
From☆朋子☆さん11月30日 21時33分

pagetop

術後の調子はどうでしょうか?
やはり井川選手は丈夫な体ですね。
手術も軽いもので安心しました。

まだまだ老け込む年でないですし、
タイガースファンですが、
応援しています。

来シーズンは京セラドームに応援に行きたいと思います。

ぜひ開幕投手狙ってください!!
千葉までいけるかなあ。。。(^^;)
Fromsmatさん11月30日 19時35分

pagetop

ファン感で会えるのを楽しみにしています。
体は大丈夫ですか??来季の活躍を楽しみにしています。
阪神時代から応援しています。もちろん日本に復帰してしかも関西の球団に帰ってきてくれた事に僕は感謝しています。
今年からオリックスの試合もドームに観戦に行くようになりました。
井川選手のおかげです。
ファン感もちろん行きます。
29のユニを着て見に行きます。
トレーニング大変かと思いますが、頑張ってください。
Fromヨッシーさん11月10日 19時24分

pagetop

お疲れ様でした
井川さん手術お疲れ様でした。
やはり、肘を痛めていたんですね。
ゆっくり休んで、キャンプインしてください。
来年は最多勝する井川さんがみたいです!
Fromオリックスファンさん11月05日 13時28分

pagetop

トレーニングお疲れ様です。
お忙しいところ更新ありがとうございます。
完治されたと聞き安堵しています!(^^)!新監督ともお話されたようでそれも安堵しました。
今オフは身体もそうですが特に心のケアをしっかりして下さいませ。
これから寒くなりますので風邪など引かはりませんようにm(__)m
From悦子さん11月03日 20時52分

pagetop

トレーニング頑張って下さい(●^o^●)
井川さん

来シーズンに向けてトレーニング頑張って下さい☆彡
寒さから身体が硬くなると思いますが、ケガなく真っ向勝負の井川さんになって下さい(^^♪
井川さんの活躍で元気をもらうことが出来ます(^_-)-☆
ガンバッテ~
Fromマミさん11月01日 20時19分

pagetop

くれぐれもお大事に
井川さん、遊離軟骨の手術をなさったとか
やはり、故障のせいで実力を発揮できなかったんですね。

以前は、準備万端じゃないことを訴えながらも
登板があったので、心配していたのですが。

今度は時間をかけてゆっくり治してください。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

いつでも、どんなときでも応援しています。
From矢野 さん11月01日 09時23分

pagetop