TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
優勝に! 前田 さん 02/22 17:03
お疲れ様です セツさん 02/16 23:33
いかがですか? 178senseiさん 02/06 22:30
元気そうで何よりです! 久恵さん 02/06 19:35
自転車姿を、、。 ビクトリーさん 02/05 06:39
腰を落ち着けてじっくりやろうね! isodaさん 02/01 16:44
725th: 2013年、キャンプインおめでとうございます 矢野さん 02/01 15:41
優勝に!
かなり久しぶりになってしまいましたがお元気ですか?昨シーズンは所属先が決まっていなかったり怪我の影響もあり、なかなか井川選手の本来の力が発揮できませんでしたが 2013年は間違いなく昨年よりたくさんの試合に投げている姿を拝見できると信じています。
 井川選手が1年間投げれば、オリックスは優勝できると思います。逆に井川選手の力がなければ優勝できないと思います。阪神時代とはガラッと投球スタイルは変わりましたが、やはり井川選手が投げている姿はかっこいいですし、憧れです。「オリックス井川」として2013年復活の年にしてください!!応援し続けます。
From前田 さん02月22日 17時03分

pagetop

お疲れ様です
先日は宮古島で写真とサインをありがとうございました。
チョコも手渡せて良かったです(笑)。
今年の活躍を期待しています。
Fromセツさん02月16日 23時33分

pagetop

いかがですか?
2月2日、3日は夢のような2日間でした。
夫がずっと追い続けた慶ちゃんが目の前にいて、話しかけてきてくれて、サインもいっぱいもらえて…慶ちゃんは本当に好青年でした。
そして、サインボールを持って野球少年のような笑顔をしている夫を見ると私までとても幸せになれました。本当にありがとうございました。
さらに、4日にはスポーツ紙全紙にお貸しした自転車の話題が!
我が家はテンションMAXになりました。
どうか今年は試合でもそうなれますように。

p.s. 交通事故にだけは気をつけてくださいね。
From178senseiさん02月06日 22時30分

pagetop

元気そうで何よりです!
宮古島でのキャンプ生活が順調そうで何よりです!

記事で読みましたが、ファンの方がマウンテンバイクを貸して下さったとか?!
何て優しい方!!井川君は周りの人に恵まれてますね♪

宮古島の美しい景色を見ながら、心地よい風を感じながらの走行!
ちょっと羨ましくも感じます!

減量は大変かもしれませんが、そろだけ周囲が井川君に期待する気持ちがあるからこそだと思います!

今度宮古島での様子を写真でもちらっと見せてもらえたらな~
と思っています!

体にはくれぐれも気よつけて下さいね♪
From久恵さん02月06日 19時35分

pagetop

自転車姿を、、。
いつもブログ更新を楽しみにさせていただいています。先ほどテレビのキャンプリポートで、自転車で通勤?されている井川投手を取り上げていました。いつものこの時期の少しふっくら井川投手でうれしかったです。さわやか笑顔もそのままでした。これまでもこれからも応援しています。
Fromビクトリーさん02月05日 06時39分

pagetop

腰を落ち着けてじっくりやろうね!
トラ時怪我知らずの、井川選手でしたから、
去年は大変でしたね。
今年はやるぞ!
Fromisodaさん02月01日 16時44分

pagetop

725th: 2013年、キャンプインおめでとうございます
井川さん、2013年が始まりましたね。
手術の影響もほとんどなくキャンプインとのこと
おめでとうございます。

今年は準備も万全にできるといいですね。
宮古島へは行けませんが、いつも応援していますよ!
では、宮古島の美味しい空気でリフレッシュしながら
みんなをひっぱって、がんばってください。
From矢野さん02月01日 15時41分

pagetop