TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
日本から応援しています。 トラッキー&ラッキー 07/31 03:51
今こそ・・・ K☆Tさん 07/28 14:45
どこへ行ってもファンですよ! ミックのママさん 07/28 13:58
大好きな井川さんへ keikeiさん 07/28 00:27
がんばれ 久保さん 07/27 20:06
いつも応援しています eigoさん 07/27 19:33
お誕生日おめでとうございます。 07/14 21:46
少しでも長くアメリカで にじお商店さん 07/13 12:52
お誕生日、、、 ビクトリーさん 07/13 06:48
~29回目のお誕生日によせて~ 百合子・聖子さん 07/12 23:15
日本から応援しています。
井川さん、日本から応援しています。

井川投手のダイナミックなフォームから、
繰り出される様々な球を見ていると、
とてもわくわくします。
そして、とても勇気づけられて、
とても元気が出ます。

だから、いつものように全力で投球する姿を
見せてください。

僕もアメリカまで届くように、
精一杯応援しています。
Fromトラッキー&ラッキー07月31日 03時51分

pagetop

今こそ・・・
苦しい時期ですが、今が頑張りどき!

私も今まで以上、もっと応援します!!

FromK☆Tさん07月28日 14時45分

pagetop

どこへ行ってもファンですよ!
どんなユニフォームになってもどんな背番号になっても応援し続けます。
近い将来必ずメジャーのマウンドに立つことを信じています。ピンチの後にはチャンスが来る!
今こそチャンス、chase the chance !
Fromミックのママさん07月28日 13時58分

pagetop

大好きな井川さんへ
今日MLBのニュースを見てびっくりしました。
でも、前向きにとらえるという井川さんのコメントを読んで本当にうれしかったです。
やっぱり、私がずっと大好きで応援してきた井川さんだって。
井川さんがメジャーに復帰される日を日本で待っています。
ずっとずっとずうーと 応援しています。
Fromkeikeiさん07月28日 00時27分

pagetop

がんばれ
いつも応援しています。
ニュースを見ましたが、井川さんの可能性を信じています。自分を見失うことなく、頑張ってください。
茨城県東海村より
From久保さん07月27日 20時06分

pagetop

いつも応援しています
井川さんのひたむきな姿勢、なんとなく無骨(ごめんなさい)な感じが好きで、阪神のころからずっと応援しています。今回の通告には驚きましたが、好転するいいきっかけのような気がしています。「阪神にまた戻ってきてプレーして欲しい」と思っていましたが、「メジャーで引退したい」という一節を読み、井川さんの気概を感じます。メジャーの井川を応援します。頑張ってください。
Fromeigoさん07月27日 19時33分

pagetop

お誕生日おめでとうございます。
アメリカで、2回目の誕生日はいかがお過ごしですか?
いまは、それどころじゃないのでしょうか?

IGAWAくんのことだから、がむしゃらに、がんばっているんでしょうね・・・。

まぁ、夢中で、すごせる時間が、一番幸せなときだと思いますから、満喫してください。。。

けがしないように、祈念しております。

がんばれ、IGAWAくん!!!
From07月14日 21時46分

pagetop

少しでも長くアメリカで
オハイオコロンバス。
5月のデトロイト以来久しぶりにお顔を拝見しました。
残念ながらコロンバスでの登板は無いようですが、
更に日焼けをした精悍さと、
気軽にチームメイトと話しをしている様子、
気さくにサインに応じたりで、何故かホッとしました。
まだまだ若いですから、日本に帰るなど考えず、
アメリカで少しでも長く活躍を。
Fromにじお商店さん07月13日 12時52分

pagetop

お誕生日、、、
井川投手 
お誕生日 おめでとうございます!
私たちファンは いままでも これからも 応援しています。
このサイトを開いてくださってから 訪問するのも日課のようになりました。  
昇格ニュースが報道されたときも 以前と変わらぬ” 輝き ” があり 安心しました。
ただ、くれぐれも体調には お気をつけてすごされますように、、。
  
Fromビクトリーさん07月13日 06時48分

pagetop

~29回目のお誕生日によせて~
日本は7月に入って猛烈な暑さに見舞われています。
アメリカは雨が多いようですね。

今日(7月12日) 甲子園で阪神VS広島戦が行われました。
カープの先発投手はコズロースキー投手。
覚えていらっしゃいますか。
昨年スクラントンで投げていらした方です(レフティのクローザーの方でした)。
井川君の元チームメイトの方、「がんばれー」と
テレビの前でエールを送っていたところ、何と6回途中まで無失点。
結局試合は1―0でカープの勝利!
コズロースキー投手は先発初勝利を手にされました。

井川君のお誕生日を目の前にして縁起が良いなあとニンマリしています。

シーズンの折り返し点を過ぎて、お疲れが出る頃かもしれません。
14日からのお休み、ゆったりとお過ごしになれるといいですね。
井川君のお幸せをいつも心からお祈りしております。
From百合子・聖子さん07月12日 23時15分

pagetop