TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
栄冠は井川君にこそ輝く 百合子・聖子さん 08/31 22:01
初観戦 MioLuvKさん 08/31 21:35
メジャーへ 前田さん 08/17 19:41
強い心で・・・ フジコさん 08/11 11:45
ずっと応援しています Fumikoさん 08/06 23:34
メジャーでの活躍を待っています 大藤さん 08/06 12:51
応援してます! るうこさん 08/01 18:59
590th: 5回2アウトまでノーヒットノーラン 矢野さん 08/01 10:46
栄冠は井川君にこそ輝く
8月の後半から日本はゲリラ豪雨に見舞われるようになり、各地で被害が出ています。
アメリカはハリケーン「グスタフ」が近づいているとの事ですがいかがでしょうか。

3Aの公式戦は9月1日までなのですね。
さぁいよいよ優勝へのカウントダウンスタート!
井川君、勝ち頭でいらっしゃいますよ。

移動が長時間だったり、登板間隔がまちまちだったり、
様々な困難を乗り越えての14勝、お見事です。
実りの秋はもうすぐ、勝利の美ウーロン茶(美紅茶?)を
召し上がれるよう心よりお祈りしております。

彼方にはっきりと見えている光を目指して‥。
From百合子・聖子さん08月31日 22時01分

pagetop

初観戦
井川さん、こんにちは!
先週初めて阪神の試合を観戦しました。中日戦4-0で勝利しました!
井川さんがこの甲子園でずっと投げていたんだな・・と思うと、井川さんがおられる時に応援に来たかったという思いでいっぱいになりました。
メジャーに行かれる時に井川さんのファンになり、野球も好きになりました。自分の趣味も広がり、夢と希望を与えてくれた井川さんに感謝です。。。
残りのシーズンも頑張ってくださいね。これからも応援しています♪
FromMioLuvKさん08月31日 21時35分

pagetop

メジャーへ
久しぶりに書きます。
チャンスが広がったということはわかりました。だからメジャーに戻ってくることを信じています。はやく輝きを取り戻してまたメジャーリーグで投げることを楽しみに待っています。井川さんは3Aにいる選手ではないです!ボンズ選手やロドリゲス選手を倒すべき人だと思います。あのストレートで三振を取ったときの迫力、そしてあの勢いをまた見たいです。応援し続けます!では
From前田さん08月17日 19時41分

pagetop

強い心で・・・
日本は暑い日が毎日続いていますが、井川さんは体調はいかがでしょうか?
メジャーに行かれて、なかなかテレビで姿を見ることが出来ませんが、阪神時代と同じ様に応援していました。
今また立場も色々と大変な時でしょうが
「井川 慶」らしさを忘れず、強い心でプレーして下さい。
心配なのは体調面です。
くれぐれも、怪我には気をつけて下さいね。
心より応援しています。
Fromフジコさん08月11日 11時45分

pagetop

ずっと応援しています
勝ち星を重ねておられる井川投手の記事を目にする度に、喜んでいます。
この結果がメジャーに繋がり 井川投手がインタビューで答えられてた様に夢が叶いますよう、応援してます。
FromFumikoさん08月06日 23時34分

pagetop

メジャーでの活躍を待っています
今日のレッドソックス戦、ナイスピッチングでした。1,2回は変化球が決まらなかったみたいですが、しり上がりに良くなりましたね。倒れ込みながらのバント処理は素晴らしかったです。アナウンサーも目茶苦茶ほめていました。もう12勝ですね、おめでとうございます。

K’s selfで井川さんの心意気を知り、うれしく思います。他球団への移籍を念頭に入れて前向きな気持ちで頑張っていることが、よくわかりました。
早く他球団でメジャーの先発を守り、活躍する日が来ることを願っています。
From大藤さん08月06日 12時51分

pagetop

応援してます!
いつも自分を冷静に客観的に見ている井川さんを尊敬しています。これからもずっと応援しています。夢に少しずつ確実に近付いて行って下さい!
Fromるうこさん08月01日 18時59分

pagetop

590th: 5回2アウトまでノーヒットノーラン
井川さん、シラキュース戦を7回、ファンタスティックな投球でしたね。
11勝目おめでとうございます。
5回2アウトまでノーヒットノーランだったので、もしや、、、!! 
と思って(いい意味で)ドキドキしながら聞いていました。

先日から井川さんの立場がかわったので、それによって新たなチャンスが生まれて新しい可能性が開けるだろうと思っています。これからも変わりなく応援しているので、井川さんもこの調子でどんどん星を勝ち取っていってくださいね。
From矢野さん08月01日 10時46分

pagetop