TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
大ファンです。^^ lee chang sookさん 05/24 17:43
井川投手が見えました 小島さん 05/24 11:11
ナイス井川慶 虎の見張り番さん 05/24 09:36
素晴らしいピッチングでした とことん井川ファンさん 05/23 22:19
ナイスピッチング !! 恵津子さん 05/23 21:42
当たり前のことだけど、 文さん 05/17 12:00
貴方らしさを忘れないで 粕谷さん 05/16 15:07
いつも見させてもらっています fujikawaさん 05/08 18:54
ますますご活躍を! 大藤さん 05/08 14:40
横浜に応援に行きました。 愛子さん 05/08 11:55
大ファンです。^^
井川投手、こんにちは。
ここは韓国です。
実際井川投手の素晴らしい姿が見れないのはほんとうに残念だと思います。
直接日本へ行くしかないですね。
今年は行けませんが、来年はかならず行きます。
ずっと応援しますので、いい姿どんどん見せてください。
では、また。^^
Fromlee chang sookさん05月24日 17時43分

pagetop

井川投手が見えました
先日のゲーム、井川投手で勝てたこと(残念ながら勝ちがつかなかったけれど・・)嬉しくて眠れませんでした。
ピッチングを楽しんでいましたか?マウンドでの表情もテレビで釘付けになりました。こんな顔をして笑うんだあ、とか思いました。今まで見たことないわけではなかったのに・・・です。絶対たくさんの方たちが同じことを感じたはずです。次回も、これからも、ずっとずっと新しい井川慶を見せてくださいね。
From小島さん05月24日 11時11分

pagetop

ナイス井川慶
久しぶりに本物の井川慶を見ました。
取られた1点も当たり損ねのヒットで.......
その後の井川慶は素晴らしかった。やれば出来るんだ..........

 ガッツポーズも出たし、吼える井川慶を本当に久しぶりに見ました。
中々ヒットの出ない味方打線にプッツンすることなく、よく辛抱して投げたと思います。
 残念ながら、勝利投手にはなれなかったが
チームメイトにも、信頼される井川慶だったと思います。

 野口さんとのコンビもピッタリのようで、テレビの画面からも、楽しそうに投げてるように見えました。

 次回投板も野口さんと組んでノーヒットノーラン狙いますかね。
何度も、VTRの井川慶を観ています。ありがとう今日はゆっくり休んで、次回も素晴らしい投球を見せてください。
 本当にありがとう井川慶。

 
From虎の見張り番さん05月24日 09時36分

pagetop

素晴らしいピッチングでした
 序盤は先に点をとられたので、少し心配していましたが、徐々に調子が上がっていき、5回以降は一人もランナーが出ることなく、すべて3者凡退。素晴らしいピッチングでした!
 
 今日は久々に井川さんのピッチングに酔いました。テレビの前で何度割れんばかりの拍手をしたことか。

 待ってましたよ今日のようなピッチングを。ただ残念なのは、勝ち星がつかないことですが・・。

 再三にわたって見せられたガッツポーズも素敵でした。いつも静かな感じなのでちょっとびっくりしましたが・・

 この次はきっと4勝目につながると確信しています。
 
 次回登板は、来週の楽天戦でしょうか。
観戦予定なので楽しみにしています。

 がんばれ!井川!

  とことん井川ファンの浩子でした
Fromとことん井川ファンさん05月23日 22時19分

pagetop

ナイスピッチング !!
雨風の強い中、ナイスピッチング!
打撃人の応援がなかなか思うようにいかなかったように思ったんですが・・・
これぞエース!!さすがです。後半のピッチングには感動しました。
テレビでの応援だったんですが・・・気持ちのこもったピッチングが伝わってきました。

いつもクールで感情をマウンドであまり見せない井川投手がグラブをたたき、声を出している姿・・・なんとか打撃陣「打ってあげて~」って思わず声がでてしまいました。

今日の試合で井川投手に勝ちは付かなかったですけど勝利投手以上の活躍だったと思います。
次回の井川投手のピッチングを楽しみにしています。出来れば私の甲子園に行く日が登板日だったらうれしいんだけどな(笑)
私の今日のヒーローーは井川投手です。
お疲れ様でした。
From恵津子さん05月23日 21時42分

pagetop

当たり前のことだけど、
えらいなあ、と思いました。

井川投手へ。
「結果のスランプ」を読んで感じたことです。

仕事でも日常のことでも、自分のしたことを見つめ直して、悪いところ良いところ改善できるところを見つけだすということは容易なことではありません。
しかも、それをHPで公表するということは、「公約」と言っては大袈裟ですけれど、それなりの覚悟がないとできないと思います。
またその成果が出るかどうかも、周囲に見られてしまうし、野球選手って、ほんとうに厳しい世界に生きているんですね! と、また感心してしまいました。

阪神も若い投手陣が活躍するようになってきて、気がついたら、「井川くん」と応援していた井川投手もすっかり中堅ベテラン選手になりましたね!
もう「くん」付けは失礼かなという雰囲気です。

いろいろと難しいことがあると思いますが、それだけ長いこと野球をしてこられた今までの実績に自信をもって、同時に、まだまだ発展できるという未来に確信ももって、これからも頑張ってください。

応援しています。
From文さん05月17日 12時00分

pagetop

貴方らしさを忘れないで
「原点に戻る」とは初心に返る事。
あの頃の生き生きとした自信に満ちた気合と闘志が溢れる貴方の貴方らしい投球を早く見たい。

貴方の復活を誰もが待ち望んでいます。

選手の皆さんのプライドをかなぐり捨てた泥だらけのプレー、形振り構わないプレーがファンの心にどれだけ勇気と感動をくれるか、それをお伝えしたくて勇気を出してメッセージさせて頂きました。
とんちんかんな投稿だったならお許し下さい。

君らしくがんばれ!
君が失くして連覇はあり得ません。
虎を引っ張るのは「打」はアニキなら「投」は井川 慶 貴方です。
因みに「守」は「10番目の野手」含む選手全員です。皆であの瞬間をもう一度味わいたいから。
From粕谷さん05月16日 15時07分

pagetop

いつも見させてもらっています
こんにちわ、井川選手のホームページは毎週チェックさせてもらっています。
見ていても、登板時に井川選手が考えていたことや、相手チームがしてきたことなどが書かれていて、とても面白いです。

ここのところなかなか結果が出ず歯がゆい思いをしているかと思いますが、ファンはいつも信じてますので、井川選手なりにがんばってください。

私も来年就職なのですが、がんばります。
どうか、その姿で私たちに勇気を与えてください。お願いします!
Fromfujikawaさん05月08日 18時54分

pagetop

ますますご活躍を!
毎週、金曜日をとても楽しみにしています。
完封で1000奪三振を達成した日はビデオに録って何度も見ています。K’s selfも楽しみです。いつも冷静に、前向きに自分を振り返る姿に感心しています。
5日の横浜戦は投手に不利な天候でしたね。相手投手陣はメッタ打ちでしたし。丈夫な体だと伺っていますが、体調だけは十分気をつけてますますご活躍ください。
次のソフトバンク戦も心より応援しています。
From大藤さん05月08日 14時40分

pagetop

横浜に応援に行きました。
IRON NERVESのバンドを家族でつけて応援してました。こどもの日だったせいか小さいお子さんも多かったですね。29のちいさいユニやピンクの29ユニを着たお嬢さんを見ました。微笑ましかったです。とにかく勝ってよかったです。
(辛いことや悔しいこと勿論楽しいことも含めて全部が、未来の立派な投手になるための糧になることをよくご存知なんだと思います。だから、どんな時にも言い訳せずに未来の大投手になるために心身ともに精進なさっている井川投手をいつまでも応援しています。)

一日でも長くプレーできるようお体を大切に頑張ってください。
 次の登板は交流戦ですね。楽しみにしています。
ご健闘お祈りしています。
From愛子さん05月08日 11時55分

pagetop