TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
おめでとうございます たぁぼさん 09/11 18:03
☆うれしいです☆ 朋子さん 09/11 16:54
大好き! 久恵さん 09/11 13:45
祝!メジャー昇格! aotani99さん 09/11 09:57
井川選手 頑張れ!! ファンです!!さん 09/10 03:40
Igawa did well 矢野さん 09/07 13:48
メジャーじゃなくても…… 拓也大学1983さん 09/05 14:03
小耳に挟みました 塚本さん 09/04 10:35
応援してます うさぎさん 09/03 23:50
8/30 のメッセージに対して 応援者さん 09/02 14:39
おめでとうございます
メジャー再昇格おめでとうございます。
井川さんに限らず日本人メジャーリーガーが活躍していることに非常に勇気付けられています。
特に井川さんはマイナー落ちも経験し逆境のときでも黙々と練習・試合をしてきましたよね?
その姿にいたく感動し自分も苦境を乗り越えていけました。
どんなときでも諦めず頑張っていってください。
イチファンとしてずっと応援していきたいと思います。
井川さんがヤンキースタジアムで阪神時代のような堂々とした憎らしいぐらいのピッチングを期待してます!
Fromたぁぼさん09月11日 18時03分

pagetop

☆うれしいです☆
こんにちは! 井川くん!
YANKEESメンバーと合流して練習している様子の映像がながれ 久し振りの映像に 感激しています。 
笑顔がみれて とても うれしくおもいました。 
チャンスを 最大限にいかし 
”井川”らしいピッチングを!!
よく ”ゲームをつくる” といっていましたが、たのしみに応援しています。





From朋子さん09月11日 16時54分

pagetop

大好き!
昨日テリー伊藤さんのラジオ番組を聴いていたら、井川君メジャー昇格のニュースが聴けました。
思わず「井川君良かったね!おめでとう!」と叫んじゃいました。(息子が私を見て笑ってましたけど)

夕方のニュースで久々に井川君の映像が見れたんです!
もう~井川君やっぱり大好き!めちゃめちゃ好き♪って感じで凄くテンション上がっちゃいました!(アホです)
こんなにも好きな気持ちで応援できる選手がいる私ってホントに幸せです!

くれぐれもお体には気よつけて下さいね!




From久恵さん09月11日 13時45分

pagetop

祝!メジャー昇格!
井川さん メジャー再昇格おめでとうございます♪
いよいよ僕の思い描いたとおりになってきた気がしてワクワクします。
メジャーの本当の戦いは9月10月です。9月になんとか勝ち残って10月のワールドシリーズに出場しチャンピオンリングを勝ち取る。これを目指して今熾烈な戦いが行われています。そんな中 いよいよ真打登場という思いで一杯です。
がんばってください!
僕もTシャツ着て応援しています(^^)。
古巣の阪神もセリーグ優勝が目前です。
Fromaotani99さん09月11日 09時57分

pagetop

井川選手 頑張れ!!
メジャーへの昇格を耳にしました!
父と共にしっかりと応援します!

点をとられてもあきらめることなく、持ち味の粘り強さで頑張ってください!!
Fromファンです!!さん09月10日 03時40分

pagetop

Igawa did well
井川さん、Richmond戦おつかれさまでした。延長戦でしたね。注目されるプレイオフ、井川さんがゲームを作ったおかげでヤンキースが勝ちましたね。5回投げて4奪三振!

今日のこのカードはFreeとあったのでタダで井川さんの映像が見れると思って、朝からスタンバっていたのですが、MacintoshでもWindowsでもログインしても映像は見れず、音だけ聞いていました。ラジオの解説はもちろん英語なので、めちゃくちゃ集中して聞いていました。野球英語を結構覚えたので、ちょっとづつわかってくるようになりました。
投手交代があった後、解説者が「Igawa did well.」って言っていましたよ。

プレイオフが何戦どのようにあるのかも、知らないんだけれど、とにかく応援しています。
From矢野さん09月07日 13時48分

pagetop

メジャーじゃなくても……
 マスコミからはマイナーリーグの情報がほとんど出てこないので、このホームページは私にとって貴重な存在です。あなたが渡米したときなんかやたら松坂選手と比較されたけど、マイナーだから試合を軽んじてはいけないというのは(K’s voiceを聴いて)よくわかりました。ここはまず、スクラントンを優勝させてください!
From拓也大学1983さん09月05日 14時03分

pagetop

小耳に挟みました
おはようございます!

昨夕、八木さんがラジオで、スクラントンが3Aのプレーオフに進出したことをお話になりました。そして「K’s Voice」で井川さんから、あのガッツあふれるキンケード選手と再びチームメートになったことを伺いました。2件とも喜ばしい話題だったので、ウキウキしながら夕食の用意ができました。

今季もいろんなことがありましたが、ともかくも、そのグループでトップになるチャンスができたことは、やる気が沸いてきますね。MLBのほうも、ワイルドカードの切符を手に入れるために頑張っていますしね。

そして日本では、今年からセ・リーグでも行われるプレーオフ制度「クライマックスシリーズ」に、阪神タイガースも進出することでしょう。あくまでも1位通過目指して、チーム一丸となってほしいです。

ここにきて、井川さんは新しい環境でも頑張っていける自信が出てきた雰囲気で、ラジオからのお声も、楽しさがにじみ出ているように感じられました。こんな時期にプレーオフを迎えられることは、井川さんご自身にとっても、大チャンスですよね。私はとても楽しみです。

今季の井川さんのすべてをかける気持ちで、チームの優勝に貢献できるよう精進してくださいね。それと、阪神もクライマックスシリーズを制することも、ちょっぴり応援していてくださいね。
From塚本さん09月04日 10時35分

pagetop

応援してます
井川投手のいない甲子園に今も応援に行ってます。
去年は投げてたな~・・・なんて思ったり・・・。
振り返ってるわけではないんです!
ここも、あっちも、そこも、みんな頑張ってます!
ワタシ達も応援し続けてます!
無理せず、自分らしく、自分を信じて、いつもの
ふてぶてしい(笑)井川投手でいて下さい。
Fromうさぎさん09月03日 23時50分

pagetop

8/30 のメッセージに対して
徐々に調子を取り戻してきたな~

その調子で一軍に上がって
また活躍する姿見せてちょ。
From応援者さん09月02日 14時39分

pagetop