TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
来年も待ってます カナダで応援さん 10/29 13:04
お疲れ様でした。 hakaseさん 10/16 13:24
おかえりなさい。 ☆朋子☆さん 10/08 21:33
来年も待ってます
今シーズンバッフアローの球場で試合後にお会いしました。トロントから片道3時間かけて見に行って、
ようやく井川さんの姿を拝見し今でもうれしく思っています。
たまに更新されるメッセージも楽しくよませていただいていますよ。がんばって書いてください。
来年はトロントの球場でピッチングを見れることを
楽しみに待ってます。
日本でゆっくり充電してください。
Fromカナダで応援さん10月29日 13時04分

pagetop

お疲れ様でした。
帰国されたんですね!
今シーズンもお疲れ様でした。

残念なことに日本の報道からは、井川選手の活躍が聞かれませんでしたが、いつもどうしているか、気になっています。

井川選手の、綺麗な投球が好きなのですが、アメリカでは綺麗過ぎるのかもしれないですね。

来季も期待しています。
Fromhakaseさん10月16日 13時24分

pagetop

おかえりなさい。
今シーズンもお疲れ様でした。
帰国されたことを知り うれしく思いました。
たくさんなさることもあるでしょうから、少しゆっくりされて トレーニングに励んでくださいね。
これからも ずっと、ずっと 応援しています。
From☆朋子☆さん10月08日 21時33分

pagetop