TO K-IGAWA
'井川慶'への応援メッセージ

ファンのみなさまから、'井川慶'への応援メッセージをお待ちしております。
下記ボタンから、送信フォームより受け付けております。

応援メッセージはこちら


タイトル 投稿者 日時
来シーズンも怪我なくプレーできますように ちえこ&あすかさん 12/31 22:35
来シーズンも怪我なくプレーできますように
井川さん。日本に帰っていらしていたのですね。
私は大学1年の娘と12月26日「甲子園のグラウンドに立とう」の企画に応募して、
念願の甲子園のグラウンドに立ってきました。
そのあと、甲子園記念館によって、
井川さんのスパイクとグローブを懐かしく見てきました。
矢野さんの思い出コーナーもみて、お二人の活躍の姿の思い出に浸ってきたのでした。

住まいが東京に近い神奈川なので、
井川さんのピッチングは横浜球場か神宮球場でしか見たことがありませんでしたから、
甲子園で見たかったね・・・と話しながら帰路につきました。

来シーズンも日本から応援していますので、
怪我のないように元気でご活躍してくださいね。
Fromちえこ&あすかさん12月31日 22時35分

pagetop